SysCloudアップデート情報のご案内(2017/7/28)

平素は弊社製品をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2017年7月27日に下記の点についてSysCloudのアップデートを行いましたのでご案内致しいます。

データ損失防止(DLP)機能強化

    1. 監視対象アプリにGoogleサイトが追加されました。(ベータ版)
    2. セキュリティセンターのカード内に履歴項目を追加しました。
    3. セキュリティセンターのカード内から通知設定を行えるようになりました。
    4. Office 365 の新しいユーザーの増分同期が可能になりました。
    5. Outlook (メール)違反のリアルタイム通知機能を追加しました。

【Googleサイトに関する制限】
※GoogleAPIの制限によりGoogleサイトについてはリアルタイムスキャンはサポートされません。
※埋め込みドキュメント内に存在するコンテンツは、スキャンに含まれません。
※サイトプレビューは、このリリースではサポートされていません。
※サイト名はサイトの URL から取得されます。

バックアップ機能強化

    1. 以下の場合、SysCloudの画面上にメッセージ表示がされるようになりました。
       ・バックアップ容量制限を超える場合
       ・管理者のメールアドレスを変更した場合
       ・アプリの無効化、削除を行った場合
       ・アプリまたはAPIに対するアクセス権が不十分な場合
    2. Googleドライブのバックアップデータ一覧にて共有ドキュメントのアイコンが追加されました。
    3. Googleドライブのバックアップデータの高度な検索から「共有ファイル」「非共有ファイル」を指定して検索すること可能になりました。
    4. チームドライブのバックアップを開始時点からサポートしました。

本件に関するお問合せは窓口担当者までお問い合わせ下さい。

PAGE TOP