SysCloudアップデート情報のご案内(2017/3/30)

平素は弊社製品をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2017年3月31日に下記の点についてSysCloudのアップデートを予定しておりますのでご案内致しいます。

DLP & Compliance機能についてのアップデート

1.詳細検索機能の搭載

ポリシー違反の内容を絞り込むために従来はプルダウンメニューからフィルターをかけておりましたが、今回のアップデートにより詳細な検索を簡単に行うことが可能になりました。「More Filter」をクリックすることでさらに細かな検索が可能になります。

2.セキュリティセンターの改善

セキュリティセンター(旧:脅威センター)へのアクセスが容易になりました。(クイックアクセスリストは、頻繁にアクセスするカードに基づいて更新されます)

3.その他アップデート機能
  1. Privilege abuse(特権乱用)カードの追加
      管理者権限を持つ任意のユーザーが過度のダウンロード、印刷のような行動、コンプライアンス違反などをやっているかどうかの「特権乱用カード」が表示されます。
  2. Eメール監視パフォーマンスの向上
      ウォッチチャンネルをトランスDB移動することにより、負荷分散を行いパフォーマンスの向上を行いました。

※英語表記のメニューについては近日中に日本語表記に変更となります。

本件に関するお問合せは窓口担当者までお問い合わせ下さい。

以上

PAGE TOP